So-net無料ブログ作成

ドラクエ9終了 [雑系]

??.jpg
8月位から借りて遊んでました。長く借りてるわけにもいかないのでこの連休で一気に片付けてしまいました。ソフトはもう返してしまうので、クリアの証の★マークを記念に写真を1枚。クリア後のやりこみ要素がたくさんあるという噂ですが、やりこんでる場合じゃないのでスルーします。

以下、感想。若干のネタバレあり。
・ラスボスよりも直前のトラ将軍(名前忘れた)のほうが手こずった。ヤツのまじん斬り当たりすぎ。しかもなぜかターゲットは唯一ザオラル覚えている僧侶。僧侶死んだら勝てません。
・スーパーハイテンションになったバトルマスターの攻撃がかわされるのはとてもがっかりする。
・パラディンの「みのまもり」がとても高いのは便利。ひっさつ発動で劣勢は立て直せる。
・味方全体にかかる回復・補助魔法のテンポがいまいち。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
にゃぶ〜

ドラクエ・・・やりたい!でもやり始めちゃうと、ついつい他はおろそかになりがちになるので、ぐっと堪えてます。DSまじに買おうかと思う私。
by にゃぶ〜 (2009-09-25 10:27) 

wanko

>にゃぶ〜さん
ドラクエ9、クリアは意外とあっさりいけますがクリア後が大変です。すれ違い通信なんかに手出したらもっと大変なことになります。やりこめば、の話ですが。DS、ぜひご検討ください。
by wanko (2009-09-28 23:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。