So-net無料ブログ作成

参加実績 [フィットネス]

1年半ぶりにピラティスに出始めました。全然動かないのにじわーっと汗かきます。先生の指示どおりに動くのがつらいです。ロールアップがさらっとできるようになるのはいつのことやら。

ミドルエアロ、1回だけ代行の先生でした。難しいと評判の先生なので腕試しがてら参加。結果は惨敗です。3ブロック中、ちゃんと動けたのは半分くらいで、のこり半分はごまかしながら動くのがやっとでした。そんな動き方では運動量を稼げるはずもなく、持ち込んだ飲物はほとんど減りませんでした。でも周りを見ると出来てた人は1,2人。スタジオ崩壊状態。周りもできてないんだと少しほっとしました。普段の先生ではちゃんと動けるのですがこのときはほとんどダメ。組立が速いんですね。先生のお手本を一度見るだけで自分もすぐに動けるようになるとついていけるのかもしれません。

ボクシング
エイジレスワークアウト
ベーシックジョグ
ボクシング
パワーラッシュ
ミドルジョグ
ベーシックジョグ
キックボクシング
ピラティス
パワーラッシュ
ボクシング
エイジレスワークアウト
ベーシックジョグ
ボクシング
パワーラッシュ
ベーシックジョグ
キックボクシング
ピラティス
パワーラッシュ
ボクシング
パワーラッシュ
ベーシックジョグ
ミドルジョグ
エイジレスワークアウト
ベーシックジョグ
ボクシング
パワーラッシュ
ベーシックジョグ
ミドルジョグ
ベーシックジョグ
キックボクシング
ピラティス
パワーラッシュ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。