So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道旅行 [旅行]

父親の定年退職祝いで家族で北海道旅行をしてきました。10/4に出発し10/8の夕方に東京に戻りました。この期間、東京は秋の長雨&台風18号。台風18号がやってくる前に北海道を脱出し、台風一過の関東へ到着。羽田の混乱の影響で帰りの飛行機の出発が2時間遅れとなったものの、うっとうしい長雨と台風18号を偶然にも回避した旅行でした。いままでの旅行のなかで、訪れてよかったと思う所を中心に巡りました。写真など、おいおい載せていきます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ともゆき

あれま!!!wankoくんも北海道だったのかい!!
ニアミス?!
by ともゆき (2009-10-10 17:52) 

wanko

そうなんです。私も北海道だったんです。でも私は札幌でなく、いつもどおり道東をふらふらしてました。ニアというには遠すぎるかも?
by wanko (2009-10-11 00:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。