So-net無料ブログ作成

相変わらずおいしい表邸のモツ鍋 [雑系]

まわりがモツ鍋記事ラッシュなのでほぼ語りつくされてますが、参加者として私も書いておこうかと。
私が入社して間もないころにお世話になった諸先輩方との定期宴会です。この宴会で年に1回はこのお店に来ますね。
??.jpg 煮立つ前の限定秋味モツ鍋。塩味です。iphoneで明るく撮る方法がわかりませんでした。普通は最後に鍋を頼むものですが、「限定」の言葉につられ、満場一致で最初に頼んだ品です。食べごろになると、下のような状態になります。
??.jpg 食べごろになりました。具が輝いてます。いきなりモツ鍋なので、皆さんすぐに平らげてしまいました。そういえば、雑炊とかうどんとかラーメンなど、全く入れませんでした。具だけでお腹いっぱいです。ここはいつ行ってもおいしいです♪

では、寝ます。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ともゆき

フェイントで北海道ではなく、モツネタですね!w
お疲れ様でした~!

ちなみに、Photoshop.com Mobileというソフトなら、
微妙に明るさ調整できますよ!>iPhone上で。
米国iTunesでしか買えないので購入するのにコツがいりますが。
(無料アプリです。ググるといろいろ出てくると思いますw)
by ともゆき (2009-10-30 07:35) 

Pippi

お、もつネタでしたか〜。

私も、野菜山盛り状態の写真を撮っておけば良かった!
by Pippi (2009-10-30 09:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。