So-net無料ブログ作成
検索選択

ホテル 清さと [旅行]

IMG_5571_350.jpg 北海道旅行最終ホテルは「ホテル 清さと」です。どっかの雑誌で見かけた記憶をたどり、「確か清里町あたりにすてきなホテルがあったような」という手がかりだけでググって、予約したホテルです。今回初めて宿泊します。 13部屋しかない小さなホテルです。団体客が絶対来ませんのでかなりゆっくりできます。というか、ゆっくりしました。
IMG_5526_350.jpg 私たちの部屋は露天付き!でした。源泉かけ流しで超熱い。水道が設置されていますので好みのお湯加減にすることができます。
IMG_5547_350.jpg 夕食のメイン、鹿肉のロースト。まるで牛肉みたいでくクセをまったく感じませんでした。肉料理だけでなく、すべての料理がおいしかったです。少量でも満足できるんですね。
IMG_5554_350.jpg 朝食で一番おいしかった地元産野菜スープ。パンをスープに付けていくつ食べたことか。

さて、ホテルをチェックアウトするといよいよ最終日の始まりです。天気は曇り。観光地をそこそこめぐりつつゆっくり空港へ向かいます。

ホテル清さと


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。