So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道旅行最終日 [旅行]

北海道旅行に行ってからもう1カ月経つのでこれを最終回にしたいと思います。ホテルを出て川湯の硫黄山、屈斜路湖畔、美幌峠を経て女満別空港へ向かいます。
IMG_5658_350.jpg 美幌峠を美幌側に下ったところにあったひまわり畑。曇りでしたが、ホワイトバランスを手動で曇りにしたら黄色がきれいにでました。
IMG_5666_350.jpg ひまわりを1本だけ。
IMG_5674_350.jpg 空港に着きましたが、台風の影響で大混乱の羽田空港から「まだ飛び立つな」の指示があり、結局出発が2時間遅れに。お詫びのしるし?かどうかわかりませんが、搭乗客全員に500円券が配られました。有効期限は当日のみ、空港内の施設でのみ利用可能なのだそうです。レアな券をいただいたのでとりあえずカメラに収め、夕飯の弁当資金にしました。

これで旅行記ようやく終わりです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。