So-net無料ブログ作成
検索選択

FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT [雑系]

??.jpg
だそうです。山積みのゾウのぬいぐるみをツリーに見立て、電球を飾り付けてます。

@いつの間にかきれいになってた日暮里
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
jinnyie

ジンボです。
かわいい。見に行きたーいって思ったら日暮里ですか・・・。
遠すぎる・・・orz
by jinnyie (2009-12-07 00:13) 

Pippi

一瞬、namnamさん、あるいは、ともゆきさんのブログかと
思いましたよ。

フェリシモのツリー、良いアイディアですね。
かわいいです!
by Pippi (2009-12-07 10:22) 

wanko

>jinnyie さん
駅の内装の色とツリーの色とが合ってる感じがして余計にきれいに感じました。ちなみにこれはJRの駅構内にあります。

>Pippiさん
記事の感じは確かに私らしくないですね。でも、これくらいおっきく載せたかったんです。というか、いつもの寸法ではぬいぐるみが判別不能になってしまうので仕方なく・・・。
by wanko (2009-12-08 00:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。