So-net無料ブログ作成
検索選択

辛辛食堂 [雑系]

実家に届いたwindows7機から試しに投稿。実家の近くで夕食の記録です。
??.jpg この鍋はお店の名物らしいです。コプチャンチョンゴル。火にかける前です。
??.jpg 店員さんが完成まで面倒見てくれ、完成はこちら。見た目どおり辛いですが、おいしいです。
??.jpg 鍋のあとに楽しむビビンパ。注文すると鍋を一度下げ、厨房で作ってきてくれます。ある程度できた段階でテーブルのコンロにもってきてくれるのでおこげの加減は客側で微調整できます。おこげを欲張ってしまったのでなべ底のご飯が黒くなってしまいました。
??.jpg チヂミ。パリパリしててこちらもおいしかったのですが、鍋の量が多かったのでチヂミは残してしまいました。

で、windows7からのso-netブログ投稿は最悪です。記事記入欄で文字列変換しようとすると、対象文字列が必ずテキストボックスの外に行くように強制フォーカスされてしまいます。こんな状況では記事書けません。やっと記事を書いてプレビューしてみるとレイアウトが崩れ、プレビューになりません。まあ、悪者はwindows7ではなく、IE8でしょうね。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
namnam

私は今月になって、IE8をインストールしました。環境はWindowsXP(SP3)+IE8ですが、特に問題なくSo-netでBlogを書けていますよ。
by namnam (2009-12-31 22:53) 

wanko

>namnamさん
私の環境では動きがなんか変なんですよね・・・。namnamさんの環境との違いはOSなので、もしかしてwindows7が悪いっていう可能性も捨てられませんね。
by wanko (2010-01-01 22:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。