So-net無料ブログ作成
検索選択

参加実績 [フィットネス]

昨日の記事で2009年分はすべて書ききったので、昨年同様に年間で集計してみました。2009年は371レッスンに参加。かろうじて1レッスン/日のラインをクリアしました。内訳としては筋トレ・有酸素それぞれのレッスンの割合はほぼ1:2でした。有酸素のほうが楽しいですから回数が増えるのは当たり前ですね。ただし、9月ごろから、ごくわずかですが回数が減る傾向にあるのが気になりました。仕事の関係で参加できる可能性が減ったレッスンもありますので、普段行かない曜日のレッスンにも出られるようにして、そこで回数を補えるようにしておきたいです。

2010年も1レッスン/日を達成できるかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。