So-net無料ブログ作成

ご報告 [雑系]

なんと7月7日に入籍してしまいました。こんな私でも結婚できるなんて夢のようです。

入籍前もイベントと作業が目白押しで大変でしたが、これからも式の準備で忙しさは続きます。休日はほとんど式の準備で終わってしまいます。だらーっと過ごして体を回復させる時間が取れません。夏を乗り越えられるかどうか不安です。

お気づきかと思いますが、このブログの記事更新が滞っていたのは結婚に向けてのもろもろの準備のために記事を書く気が起こらなかったからです。で、今後も忙しさが続くようなのでこのブログは閉鎖することにしました。

読んでくださった方、ありがとうございました。

以上、結婚とブログ閉鎖のご報告でした~。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。