So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

ご報告 [雑系]

なんと7月7日に入籍してしまいました。こんな私でも結婚できるなんて夢のようです。

入籍前もイベントと作業が目白押しで大変でしたが、これからも式の準備で忙しさは続きます。休日はほとんど式の準備で終わってしまいます。だらーっと過ごして体を回復させる時間が取れません。夏を乗り越えられるかどうか不安です。

お気づきかと思いますが、このブログの記事更新が滞っていたのは結婚に向けてのもろもろの準備のために記事を書く気が起こらなかったからです。で、今後も忙しさが続くようなのでこのブログは閉鎖することにしました。

読んでくださった方、ありがとうございました。

以上、結婚とブログ閉鎖のご報告でした~。
nice!(0) 

当たり [雑系]



映画のペアチケットが当たったようです♪やったね~。
nice!(2)  コメント(3) 

参加実績 [フィットネス]

昨日の記事で2009年分はすべて書ききったので、昨年同様に年間で集計してみました。2009年は371レッスンに参加。かろうじて1レッスン/日のラインをクリアしました。内訳としては筋トレ・有酸素それぞれのレッスンの割合はほぼ1:2でした。有酸素のほうが楽しいですから回数が増えるのは当たり前ですね。ただし、9月ごろから、ごくわずかですが回数が減る傾向にあるのが気になりました。仕事の関係で参加できる可能性が減ったレッスンもありますので、普段行かない曜日のレッスンにも出られるようにして、そこで回数を補えるようにしておきたいです。

2010年も1レッスン/日を達成できるかな?
nice!(0)  コメント(0) 

参加実績 [フィットネス]

今回は少なかったなぁ・・・。

ボクシング
パワーラッシュ
ベーシックジョグ
キックボクシング
ピラティス
パワーラッシュ
ボクシング
パワーラッシュ
ベーシックジョグ
キックボクシング
ピラティス
パワーラッシュ
ベーシックジョグ
ベーシックジョグ
キックボクシング
ピラティス
パワーラッシュ
ベーシックジョグ
キックボクシング
ピラティス
パワーラッシュ

nice!(0)  コメント(0) 

初詣 [雑系]

??.jpg


実家の近くの神社に初詣に行ってまいりました。お参りするのに20分待ち。小さな神社でもこんなに待つんですね。おみくじは「末吉」。吉がつくなかでは最弱の目だったと思います。残念。でも、おみくじなんかに今年一年の運勢を勝手に決めさせるわけにもいかないので、おみくじにめげることなく今年は良いことあればいいなと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(4) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。