So-net無料ブログ作成
ボヤッキー ブログトップ

ショックすぎる・・・ [ボヤッキー]

ほんの10分前、ケータイを洗濯機にかけてしまった・・・。液晶ディスプレイは水でいっぱい。こんなことやってしまう私ではないのに。最近変です、私。まあ、ケータイ補償サービス入っておいてよかったです。週末までにはケータイは復帰するでしょうけど、私のココロはしばらく沈みっぱなしです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

呼吸が浅い [ボヤッキー]

数年前から「呼吸が浅いなー」と思う時がときどき訪れてきやがります。無意識のうちに呼吸量が少なくなって、勝手に息苦しくなってます。呼吸の浅さに気づいて深く呼吸しようと思ってもなかなかうまくいかないのが不思議です。今となっては慣れたもんですがそんなときは決まって強いストレスがかかっていることが多いですね。それにほぼ確実に「のどがやたら渇く」症状がセットで来ます。

そんなときはジムでひたすら運動してくるとすっきりした気分になります。レッスン中は夢中になってるのが良い効果を生んでる気がします。一度すっきりしてもまたすぐにストレスに苛まれるわけですがそんなときはまた行ってきます。なかなかすてきなストレス解消手段に出会えて良かったと思います。

うわぁー、読み返したらすっげー暗いですねー。もう寝ます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう満杯 [ボヤッキー]

先日急きょ湧き上がってきた80・90年代祭のおかげで、手持ちのウォークマンの空き容量が300MB程度にまで激減。買ってからまだ1年も経ってないのにもう満杯とは。。。このペースじゃ16GBでも不安。転送する曲を絞ればいいんだけど、それがめんどくさくて今のウォークマン買ったんだよなぁ。HDDタイプのiPodは重いしなぁ。Touchは32GBあるけど本体でかいし。うーん。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

"NEW"マークが付いてくれない [ボヤッキー]

わたしのブログをRSSに登録してくださっている読者様のブログページを見ると、わたしのブログの最終更新日が古いまま。記事を新たに書いても日付が更新されません。ほかの方のブログの日付はどんどん更新されてるんですけど、なんでだろう?サボってるみたいでカッコ悪いんですよね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

はぁ [ボヤッキー]

こんなこと書いても仕方ないのはわかっているけど、なんだかねぇ。かなりの周回遅れになっているんじゃないかと感じる一日(朝昼夜すべて)でした。イベント3連続はさすがに堪えます。そんな私はまだまだ修行が足りない。[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ボヤッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。